16 comments on “Mikrofony Kaniony

  1. Pingback: masowa konsumpcja kultury masowej » Blog Archive » Wytnij/Wklej 2

  2. カリビアンは今や世界でもっとも大好きの無修正ビッチ映像サイトとなりました。
    昔はウラと言えば、怪しいイメージでした。
    しかし、今ではホントにジェネラルになりました。
    特にブロードバンドの普及でストリーミング再生激速が早くなり、元気なく見れるようなジェネラル。
    ムービー革命と言えます。
    映像やニコニコの普及でムービーが普通になりました。
    ストリーミングですらも、サイバーで見る風物詩になりました。
    パーソナルコンピューター時代の今やビッグサイトの一つと言えます。

Skomentuj

